読んだ絵本

娘たちが読んだ絵本とおもちゃとお勉強の記録

読んだ絵本 - 2020.12.11

私が夕飯を作ってる最中などパパにも読んでもらっていたので、それも数に含んでいます。今日は一軍だった絵本の返却日だったので返却して新しく本を借りてきました。

===============================================
絵本を読んだ日:2020.12.11 金
今日読んだ絵本の数:13冊
今月読んだ絵本の数:69冊
読んだ絵本の紹介
・まくらのせんにん そこのあなたの巻
・くまのコールテンくん
・おむすびころりん ×3
・がまんのケーキ ×2
・おばけのやだもん ×2
・ももたろう
・にじいろのさかな まけるのもだいじだよ
すてきな三にんぐみ
・おおきなおおきなおいも

※同じ絵本でも2回読んだら、2冊としてカウントします。
===============================================